ホーム > 入院のご案内 > 面会の方 > 新型コロナウイルス対策に伴う面会制限について

新型コロナウイルス対策に伴う面会制限について

 日本国内においても新型コロナウイルス関連肺炎の感染経路が特定できない罹患者が増えてきております。入院中に患者さんへの感染予防のため、当院では当面の間、不要不急の面会をご遠慮させていただくこととしましたので、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 やむを得ず面会が必要な場合は、「マスク」着用のうえ、「少人数(12人)」、「30分以内」、必ず手指衛生するようお願いいたします。

 ご面会者の体調や症状(せき・発熱・下痢・嘔気・嘔吐・発疹・目の充血とめやに等)がある方は面会できません。
また、体調不良や症状がなくても「マスク」を着用されていない方は面会することはできません。 ご理解とご協力をお願いいたします。

 「マスク」は手に入りづらい状況ではありますが、ご自身でご準備するようお願い申し上げます。当院の1階でも販売しておりますが、在庫切れで販売することができないこともあります。必ず、ご自身でご準備するようお願いいたします。

                                               2020年2月28日
                                                病 院 長

ページ先頭へ戻る

「入院のご案内」に戻る

「面会の方」に戻る

    • 新型コロナウイルス対策に伴う面会制限について
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学江東豊洲病院 All Rights Reserved.
〒135-8577 東京都江東区豊洲5-1-38