ホーム > 重要なお知らせ > (再掲)来院時の注意点について

(再掲)来院時の注意点について

2020年7月6日

検温の実施についてのお願い

各位
 
 新型コロナウイルス感染症拡大による院内感染を防止し、大学病院としての機能を維持するため、以下の症状のある患者さまの受け入れを制限させていただきます。

  ① 37.5度以上の発熱のある方
  ② コロナウイルス感染症の疑いのある方
  ③ コロナウイルス感染症の患者と濃厚接触者
  ④ 2週間以内に海外への渡航歴がある方

 つきましては来院時、職員により検温をさせていただきます。
新型コロナウィルス感染症による院内感染抑制のため、本運用についてご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
昭和大学病院 病院長 相良 博典
昭和大学病院附属東病院 病院長 稲垣 克記

来院時のマスク着用のお願い

各位
 
 新型コロナウイルス感染症拡大による院内感染防止を目的として、来院される皆様におかれましては、必ずマスクをご着用いただきますようご協力をお願いいたします。
 
昭和大学病院 病院長 相良 博典
昭和大学病院附属東病院 病院長 稲垣 克記

病院内への入り口について

各位

 新型コロナウイルス感染拡大により院内感染防止を目的として、すべての来院者の発熱状態を把握する運用を実施しております。
つきましては、当院への来院は中央棟1階正面口のみと致します。

 ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

昭和大学病院 病院長 相良 博典

ページ先頭へ戻る

    • (再掲)来院時の注意点について
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学病院 All Rights Reserved.
〒142-8666 東京都品川区旗の台1-5-8