ホーム > 重要なお知らせ > 患者さんの専用駐車場の使用禁止 及び 検温実施についてのお願い

患者さんの専用駐車場の使用禁止 及び 検温実施についてのお願い

2020年4月6日

 
患者さん 各位
病 院 長

昭和大学病院附属東病院への来院方法について

 

—患者さんの専用駐車場の使用禁止—

 

新型コロナウイルス感染拡大による院内感染防止を目的として、すべての来院者の発熱状態を把握する運用を開始致します。
つきましては、当院への来院は正面口のみと致します。その為、地下駐車場などからの入館は閉鎖となります。

患者さんの専用駐車場の使用を禁止とします。

2020
47日(火)以降、当院への来院は、公共交通機関(電車、タクシー等)のみでお越しくださいますようお願い致します。
なお、車でお越しになった場合は、近隣の有料駐車場をご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染による院内感染抑制のため、本運用についてご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。




検温の実施についてのお願い

 

 新型コロナウイルス感染症拡大による院内感染を防止し、大学病院としての機能を維持するため、以下の症状のある患者さんの受け入れを制限させていただきます。

   37.5度以上の発熱のある方
   コロナウイルス感染症の疑いのある方
   コロナウイルス感染症の患者と濃厚接触者
   2週間以内に海外への渡航歴がある方


 つきましては来院時、職員により検温をさせていただきます。
新型コロナウィルス感染症による院内感染抑制のため、本運用についてご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上




ページ先頭へ戻る

    • 患者さんの専用駐車場の使用禁止 及び 検温実施についてのお願い
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学病院附属東病院 All Rights Reserved.
〒142-0054 東京都品川区西中延2-14-19