ホーム > 重要なお知らせ > 整形外科外来診療制限解除のお知らせ

整形外科外来診療制限解除のお知らせ

2020年5月5日


当院整形外科を受診される患者さんへ


422日に当院の整形外科医師2名の新型コロナウイルス感染をご報告し、24日から整形外科の外来診療を制限させて頂いておりました。

感染した医師および濃厚接触のあった全職員を2週間の自宅待機とし、健康観察を行った結果、新たな感染者がいないことなど安全が確認されたため、ゴールデンウイーク明けの202057日(木)より、両病院における整形外科の外来診療を再開致します。

 

なお、2020423日のお知らせにございますように、当面の間、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、以下のごとく外来診療を一部制限させて頂きます。

                                                                     
 

1.「紹介状をお持ちでない初診」および「予約のない再診」につきましては原則停止とさせて頂きます。
 

2. 当院に通院中の方の診療については継続致します。ただし、延期できる診療についてはこちらから連絡の上、調整させて頂きます。
 
 

皆さまには、多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

引き続き感染防止に努めてまいりますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

昭和大学病院 病院長 相良 博典
昭和大学病院附属東病院 病院長 稲垣 克記

 

ページ先頭へ戻る

    • 整形外科外来診療制限解除のお知らせ
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学病院附属東病院 All Rights Reserved.
〒142-0054 東京都品川区西中延2-14-19