ホーム > ご利用上の諸注意(情報等)について

ご利用上の諸注意(情報等)について

昭和大学附属烏山病院ウェブサイトのご利用上のご注意とお願いです。

ご利用上の注意について

本サイトは、患者のみなさま、医療関係者の皆様、学生の皆様などに広く昭和大学附属烏山病院(以下、「当院」と略)の内容をお知らせすること、および当院の医療環境についてご理解いただき、快適にご利用いただくことを目的としております。
また、本サイトに掲載されている情報は当院において随時管理、点検しておりますが、必ずしも常にその確実性が保証されるものではなく、情報のご利用については、ご利用される皆様の判断にまかせられることを前提としています。
本サイト運営においては適時情報の更新等行って参りますが、ユーザー様が万一本サイト情報の利用の結果、利用されたことにおいて不都合や不利益が発生することがありましても、情報の提供者側は最終的な責任を負いかねますことをご理解いただき、慎重にご利用くださいますようお願い申し上げます。

本サイトへのリンクについて

本サイトにリンクを希望される場合は、あらかじめ下記の注意事項すべてに従ってください。
また、当院は、本サイトへのリンクにより、万一、貴社または貴殿が損害を被った場合、および第三者との間に何らかの紛議が生じた場合でも、損害賠償等の義務・責任を負いませんので予めご了承願います。
本サイトへのリンクは、ホームページを利用されるユーザーの皆様の便宜を図ることを目的とする場合に限ります。それ以外本サイトの目的に該当しない下記の場合におけるリンクは固くお断りいたします。
  1. 本サイトにリンクすることにより、当院と特別な関係があるように見せかけたり、リンクの設定自体を営利目的とするもの。
  2. 当院の社会的信用を損ない、または当院に経済的損失が生ずるおそれがあるもの。
  3. 違法のおそれ、または公序良俗に違反するおそれのあるサイトからのリンク。
  4. フレーム・インラインフレーム等の技法により当院のコンテンツであることが不明確となるもの。

特定情報の取扱いについて

本サイト上において得た、特定情報(個人・法人等)の取扱についてはそのプライバシーの保護に努めてると共に、それらの特定情報を収集、使用、開示されることはありません。
また、本サイトにおいて、基本的に当院からご利用されるユーザー様に電子メール等によって直接お問い合わせを行うことはありませんので予めご了承願います。
但し、危機管理上政治的且つ倫理的観点において広域な情報を促す必要がある場合はこの限りではありません。

著作権等について

本サイト上のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権については、当院が保有または管理しております。当院の許可なくコピー、販売・転売、転用など2次的に利用することは固く禁じます。
当院が使用する当院関連の名称、商品の名称、ロゴマーク等は、当院の商標または当院が管理する商標等です。
当院の許可なく上記著作権に関する一切の再利用は法律で禁じられています。

その他

当サイトのコンテンツ及びURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

ページ先頭へ戻る

  • ご利用上の諸注意(情報等)について
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学附属烏山病院 All Rights Reserved.
〒157-8577 東京都世田谷区北烏山6-11-11 (代表)03-3300-5231