ホーム > 最新情報一覧(2017年度) > 【2月20日(火)】ロビーコンサートを開催いたしました

【2月20日(火)】ロビーコンサートを開催いたしました

2018年2月21日

平成30220日(火)19時より1階会計前にてロビーコンサート行いました。

今回は、初めてご出演いただきます「洗足学園音楽大学」の皆さんによるピアノやフルートを始め、バイオリンなど様々な楽器のセッションによるメドレー演奏などでした。

学校法人洗足学園(神奈川県川崎市高津区)とは、平成292月に学校法人昭和大学(東京都品川区)が【両大学の特色を活かした連携により、教育・研究・診療・芸術・保育の分野における充実と発展】を目指し包括連携協定を締結しました。その関連事業の第1回目として、先日は東京都江東区にある昭和大学江東豊洲病院にてロビーコンサートにご出演いただき、今回は第2回目となる当院でのロビーコンサートへのご出演でした。様々な楽器が奏でる綺麗で素晴らしい音色・ハーモニーに、ご来場された方たちも、目が釘付けになりました。「さすが音楽大学の学生さん」という素晴らしく圧巻の演奏でした。

洗足学園音楽大学の皆さんには、今後もぜひご出演いただきたいと思います。

なお、次回のロビーコンサートの開催日は327日(火)の開催です。皆さんお誘い合わせの上お越しください。

 

 

  

  

 
関連リンク

ページ先頭へ戻る

「最新情報一覧(2017年度)」に戻る

    • 【2月20日(火)】ロビーコンサートを開催いたしました
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学横浜市北部病院 All Rights Reserved.
〒224-8503 横浜市都筑区茅ヶ崎中央35-1