ホーム > 最新情報一覧(2018年度) > 【4月26日(木)】ロビーコンサートを開催いたしました

【4月26日(木)】ロビーコンサートを開催いたしました

2018年5月8日

 

平成30426日(木)19時より1階会計前にてロビーコンサートを行いました。

 

今回は「♪歌声は薫風にのって♪」と題し、昨年もご出演いただきました「音の輪」より6名の方による、歌が披露されました。

 

最初の曲は、今の時期にぴったりな日本のふるさとの四季を歌った曲のメドレーからはじまりました。続いて「千の風になって」「メモリー(ミュージカル『Cats』より)」「未来へ(kiroro)」など全5曲がソロ・デュエット等で披露されました。

 

病院の外来スペースには美しい歌声とピアノのハーモニーが響き渡り、60名を越える多くの方々にお集まりいただきました。お越しいただいた方の中には、一緒に口ずさみながら楽しまれる方や「千の風になって」では感動のあまり涙を流されながらお聴きになる方も多くいらっしゃいました。

 

最後のアンコールではお越しいただいた方々と一緒に歌を歌い、盛大な拍手の中終演となりました。

 

 

 

次回のロビーコンサート開催日は524日(木)19時より、ピアノによる演奏が行われる予定となっております。皆様お誘い合わせのうえ是非お越し下さい。


 

 

 
   

 

 

        

ページ先頭へ戻る

「最新情報一覧(2018年度)」に戻る

    • 【4月26日(木)】ロビーコンサートを開催いたしました
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学横浜市北部病院 All Rights Reserved.
〒224-8503 横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1