ホーム > 最新情報一覧(2019年度) > 【7月18日(木)】ロビーコンサートを開催いたしました

【7月18日(木)】ロビーコンサートを開催いたしました

2019年8月5日

2019年7月18日(木)19時より1階会計前にてロビーコンサートを行いました。
今回は以前にもご出演頂きました「なないろ」の4名による、ピアノとヴァイオリンと歌の演奏が行われました。
 
最初の1曲目は、映画 アラジンより「ホール・ニューワールド」の演奏で明るく華やかなスタートとなりました。
その他に、イングランド民謡の「埴生の宿」、「スカボロー・フェア」、リストの「愛の夢」、映画「ハリーポッター」、「マイ・フェア・レディ」の挿入曲を,曲によってピアノ・ヴァイオリン・歌の構成を変え、様々な曲調の演目を演奏されました。最後は「見上げてごらん夜の星を」をご来場いただいた方々と合唱し、皆様とても楽しまれ、拍手喝采のうちに終演となりました。
 
次回のロビーコンサート開催は8月30日(金)19時より、ピアノによる弾き語り演奏が行われる予定となっております。皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい。

 
 
                                  〈ロビーコンサートの様子〉

ページ先頭へ戻る

「最新情報一覧(2019年度)」に戻る

    • 【7月18日(木)】ロビーコンサートを開催いたしました
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学横浜市北部病院 All Rights Reserved.
〒224-8503 横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1