ホーム > 最新情報一覧(2019年度) > クリスマスツリー点灯式を行いました

クリスマスツリー点灯式を行いました

2019年12月5日

11月29日(金)に当院1階ホスピタルストリートにて、クリスマスツリーの点灯式を行いました。
今年で8回目となる点灯式ですが、今年もたくさんの方々と点灯の瞬間を迎えることができました。

 

     
                 〈点灯のスイッチを押す門倉病院長〉




〈ミニコンサートを行っていただいたコーラスグループ『音の輪』の皆さん、今年で3年連続の参加です。〉

*音の輪の皆さんには12月のロビーコンサートでも歌声を披露して頂きます。
お誘いあわせの上、ぜひお越しください。多くの方にお越しいただけることをお待ちしております。
ロビーコンサートの詳細は下記のとおりです。

日   時:2019年12月23日(月)19:00~
場   所:中央棟1階 会計前ロビー
演奏者:音の輪の皆さん

ご紹介
 小さいころからピアノを習い、生徒の皆さん同士も仲の良い姉妹のようなグループです。今はピアノのみならず、声楽・合唱まで発展し、2015年には神奈川県のうたごえコンクールで優勝した経歴をお持ちです。
 1年に1回の独奏会をはじめ、施設や保育園、クリスマスのイベントなど、さらにボランティア活動の場を広げていらっしゃいます。




ページ先頭へ戻る

「最新情報一覧(2019年度)」に戻る

    • クリスマスツリー点灯式を行いました
ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学横浜市北部病院 All Rights Reserved.
〒224-8503 横浜市都筑区茅ケ崎中央35-1