面会手続き変更のお知らせ

診療のお知らせ

面会手続きの変更について

2020年3月16日(月)より面会手続きを以下のとおり変更いたします。
患者さん・職員の安全確保のため、ご協力をお願いいたします。


現行: 該当病棟へ直接赴き、患者面会申込書を記入し、面会する。

変更後:①防災センター(中央棟1階)へ赴き、出入管理台帳を記入し、入館証バッヂを受け取る。
防災センター職員の不在時は、出入管理台帳を記入した後、台帳横にある入館カードを受け取る。

②病棟へ赴き、入館証バッヂまたは入館カードを提示し、患者面会申込書を記入し、面会する。

③面会終了後、防災センターで入館証バッヂまたは入館カードを返却し、出入管理台帳に退館時間を記入する。