<再掲>問い合わせ時間変更のお知らせ(4/15~5/31<予定>)

開館情報

下記の期間、新規登録・資料の問い合わせ・文献複写料のお支払い等への対応を平日9:00~17:30とさせていただきます。また、入館の際に職員証・学生証が必要な時間帯は17:30以降となります。
この期間は館員が富士吉田保存庫において、図書・雑誌の整理作業に従事いたします。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。
※開館時間に変更はありません。【月曜~土曜9:00~22:00/日曜・祝日9:00~19:00】

  2024年4月15日(月)~5月31日(金)<予定>

        (新規登録・問い合わせ等)
  月曜~金曜   9:00~17:30 ※1時間短縮※
  土曜        -    【変更なし】
  日曜・祝日     -    【変更なし】

文献複写のお申し込みはマイライブラリ、図書館へのお問い合わせはお問い合わせフォームをご利用ください。