泌尿器科 助教(江東豊洲病院)


募集人員若干名
身分助教
応募資格専攻医プログラム対象外の医師
勤務場所江東豊洲病院
泌尿器科
診療科の特色昭和大学江東豊洲病院の泌尿器科は外科系診療センターの一部門として診療に当たっています。泌尿器科のメンバーは、昭和大学泌尿器科学講座で研鑽を積んだ5名の泌尿器科医(そのうち4名が日本泌尿器科学会専門医、3名が指導医)で構成され、少数精鋭ならではの充実した、高い専門性をもった診療活動を行っております。

新しい入局者にはきめの細かい指導が可能となっております。我々は、前立腺癌の最新治療(小線源治療、ロボット手術は当院医師が昭和大学病院に出向いて手術を施行)、ならびに内視鏡手術(腹腔鏡、レーザー手術など)に力を入れており、最新の治療を研修することが可能です。

また、重視していることの一つに積極的な海外医師との交流があります。年に数回外国人医師を招き、英語症例検討会や研修医への米国教育システムやトピックスの講義を行っています。若手医師の学会発表の練習の場としての海外での研究会の主催も毎年、東京と米国ハワイにて行っています。このような連携体制は、当科医師の留学時代から積み重ねてきたものです。現在では、米国ハワイ大学とは、医学部学生の短期留学先としても提携するようになりました。

泌尿器科に少しでも興味のある方を男女問わず歓迎しています。特に女性泌尿器科医師は、近年需要が非常に高まっており、学会にも女性医師の会が存在するなど、働きやすい職場が確立されています。入局希望や見学は随時受け付けていますので、興味のある方は是非一度、気軽にご連絡ください。
給与
  • 本学規程により決定いたします。
  • 住居手当、扶養手当、通勤手当、時間外診療手当、当直手当 有
  • 賞与:年2回(7月、12月)
  • 年収(概算見込額):卒後8年目 600万円
社会保険私学共済保険(健康保険)、私学共済年金(年金)、雇用保険、労災保険
福利厚生昭和大学厚生資金貸付制度
私学事業団共済事業貸付制度
リゾートトラスト、ベネフィットワンの優待利用施設
応募書類
募集期間随時
選考方法書類選考、面接
お問い合わせ先昭和大学人事部人事課 医師採用担当
TEL : 03-3784-8013(直通)
受付時間:平日8:30~17:00
Mail : jinji@ofc.showa-u.ac.jp
※ご応募希望の方はお問合わせ先までご連絡ください。