ホーム > 診療科のご案内 > 診療科一覧 > インプラントセンター

インプラントセンター

センター長(インプラント歯科教授)
尾関雅彦

昭和大学歯科病院インプラントセンターでは、患者さんの要望に応じたより質の高いインプラント治療を行うために、インプラントセンターのスタッフと臨床各科の専門医とが協力しあう集約的診療を行っています。
 患者さんに安心と安全を提供し、大満足して頂けるように、当インプラントセンターのスタッフは“ Heart, Art and Science ”を理念とするインプラント治療を心がけています。 Heartとは患者さんを思いやる優しい心と、医療人としての自負心を持つことです。 Artとは優れた医療技術を持ち、常に技術の向上に努めることです。 Scienceとは客観的事実に裏付けられた歯科医学と、先進性に富む歯科医学を探求することです。
 大事な自分の歯をなくして困っている患者さんが,インプラント治療により肉体的健康と精神的健康をとり戻し,周囲の方々をも幸せにして社会的健康が増進する様子を目にした時に,私たちインプラントセンターのスタッフは患者さんとともにこの上ない充実感を共有致します。
 歯を喪失してお悩みの方,あるいは近い将来に歯が抜けてしまうか不安の方は,是非,私たちのインプラントセンターへご相談下さい。
 

センター概要

当センターの概要をご紹介します。

詳細はこちら

主な対象疾患

当センターの対象疾患をご紹介します。

詳細はこちら

紹介医療機関の先生方へ

紹介医療機関の先生方へ当センターをご紹介します。

詳細はこちら

外来担当表

当センターの外来担当表をご紹介します。

詳細はこちら

ページ先頭へ戻る

ページ先頭へ
Copyright(C) 昭和大学歯科病院 All Rights Reserved.
〒145-8515 東京都大田区北千束2-1-1